ODNの最強流写真館

写真の撮影記や撮影ノウハウなど

【コスプレ】アルバム:黒咲芽亜【To LOVEる ダークネス】

最後のレポート前に、恒例のアルバムでも。

 

前回のやり方と今回の撮影方法を組み合わせていくと、こんな感じの撮影ができます

f:id:poke4wd:20170930002249j:plain

f:id:poke4wd:20170930003742j:plain

f:id:poke4wd:20170930002258j:plain

f:id:poke4wd:20170930002308j:plain

f:id:poke4wd:20170930002318j:plain

 

f:id:poke4wd:20170930002842j:plain

f:id:poke4wd:20170930002852j:plain

f:id:poke4wd:20170930003803j:plain

どうでしょうか?w

けっこうとらぶる感のある撮影ができたかな、とか思います(^^;

 

ちなみに、この写真全て、フォトショップなどで加工していませんし、現像もLightRoomやrawtherapeeを使わず、ほぼ撮って出しです。

 

しっかり環境作って追い込めばこれくらいまでは簡単にいけます。

あとはフォトショなりでお好きな加工を、と。

 

モデル力の高さもあるけどねw(顔補正なしで出せるってすごいことよ)

 

次回で今回のラストのその他のテストなど、を。

ただ、ほんとおまけな感じかも(^^;

 

ではでは。




 

ブロトピ:ブログ更新案内