ODNの最強流写真館

写真の撮影記や撮影ノウハウなど

祝100回突破

ということで。

連続100日間の更新、完了しました♪

いやぁ、がんばったよ・・・w

 

さすがに毎日更新を繰り返すのはなかなか大変ですね(^^;

Youtuberの方々とか、毎日更新とか、ほんと頭が下がります・・・

 

こちらは今後、ペースを少し落としていきますね。

撮影のあったときに更新、みたいな感じにしていこうと思います。

なので週に1回くらいのペースになるかと思います。

 

コスプレやポートレート撮影のものが多いと思いますが、お散歩写真や。

撮影テクニックなどもいろいろまた公開できたらな、と。

 

そんな感じでまったりペースに変えていきますね。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

ついでに、まだ編集中なのですが、ワンピース撮影をさせてもらってきたので、それの自撮り撮影の撮影風景をw

 

f:id:poke4wd:20171130001425j:plain

 

f:id:poke4wd:20171130001437j:plain

麦わら一味、全員集合ってすごいですよね!

自撮り撮影を撮影するの、好きなんですw

 

ではでは。




 

ブロトピ:ブログ更新案内