ODNの最強流写真館

写真の撮影記や撮影ノウハウなど

撮影に復帰

コロナ禍ですので、なかなか撮影とかに出てなかったのですが。

少人数のメンバーで、しっかり気をつけながらですが、少しづつ撮影をしています。

 

まだまだ本格的にはできてないのですが。

少し練習がてら、雨撮影に行ってきました。

 

しかし、雨が降ったり止んだりの天気で(^^;

機材用意してる間に止んだり・・・もー

しかも撮影し出したら蚊が酷く・・・30分くらいで撤退してしまいましたw

 

そんな撮影がこちら。

f:id:poke4wd:20200810231212j:plain

 

なかなかかわいく撮影できたかと思います。

新しいモデルさんなのですが、「美少女やん・・・」っていいながらの撮影でした。

 

でも時間も短かったので・・・またリベンジさせてください、となっている状態です。

次回は白いスタジオで撮影してきますね。

 

という感じで、またいろいろ撮影していきますので、よろしくお願いいたします。

ではでは。

64793212
(c)ODN - 画像素材 PIXTA -




 

ブロトピ:今日の写真日記