ODNの最強流写真館

写真の撮影記や撮影ノウハウなど

ポートフォリオを作ろう06

ポートフォリオシリーズです。

今回は水着・・・きゃーw

水着のお姉さん系はあまり経験がないので、どうしてもモデルさんと対面すると緊張してしまいがちなのですが(^^;

今回のモデルは「むぅ」ちゃん。

いつもワンピースのナミさんをされてるレイヤーさんなので、そこまで緊張はなく?(そもそもナミさんはほぼ水着)無事撮影できたかと思います。

では、スタート

f:id:poke4wd:20200201214817j:plain

f:id:poke4wd:20200201214857j:plain

f:id:poke4wd:20200201214833j:plain

f:id:poke4wd:20200201214908j:plain

f:id:poke4wd:20200201214928j:plain

f:id:poke4wd:20200201215008j:plain

f:id:poke4wd:20200201215045j:plain

 

f:id:poke4wd:20200201215108j:plain

どうでしょうか。
白黒の水着でメイクなどの雰囲気も変えながら。

背景も白、黒で変えながらいろんな組み合わせで撮影しています。

被写体は一人でも、組み合わせや撮影方法を変えるだけで別人っぽくなったりしてるかな・・・なかなかおもしろいです。

 

しかし撮影慣れしている友達であっても、やっぱり緊張しますね。

もう少し慣れていきたい・・・

 

次回はこれら写真を組み合わせて、少しデザイン的な形にしてみます。

ではでは。

60925861
(c)ODN - 画像素材 PIXTA -




 

ブロトピ:今日の写真日記