ODNの最強流写真館

写真の撮影記や撮影ノウハウなど

今年の撮影、今後の撮影

今年は思うような撮影がなかなかできなかったです。

やはりコロナの影響は大きく、撮影の都合がつかなかくなることが多く。

スタジオがいくつも潰れたり・・・贔屓にしていたお店もなくなってしまいました。

 

そんな中、少し撮影してきた写真を少し。

まずはコスプレ

 

X-MENです。

f:id:poke4wd:20201229004845j:plain

f:id:poke4wd:20201229004906j:plain

f:id:poke4wd:20201229004928j:plain

f:id:poke4wd:20201229004942j:plain

男性のレイヤーさんなのですが、ほんとリアルガンビット&ウルヴァリンですごかったです。

 

続いてバニーガール

f:id:poke4wd:20201229003806j:plain

f:id:poke4wd:20201229003823j:plain

f:id:poke4wd:20201229003835j:plain

なかなか撮影する機会ないですよね、バニーさん。

友達がやってみたい!とのことだったので、バーっぽいスタジオ借りて撮影。

狭いお店だったので、ライティング難しかったです。

 

さて、来年ですが。

やはり撮影の頻度は少なくなってると思います。

仕事の依頼もかなり少なくなっているので、カメラマン本職の方などはなかなか厳しい世界に。

(わたしは副業カメラマンなので、そこまで影響はなかったです)

 

それでも、撮影できないわけではないので。

一人でもできる撮影とか、少人数のスタッフでできる撮影を探しながら。

いろんな撮影ができると、いいなぁ。

 

ではでは。

70854754
(c)ODN - 画像素材 PIXTA -




 

ブロトピ:今日の写真日記