ODNの最強流写真館

写真の撮影記や撮影ノウハウなど

ポートフォリオを作ろう08

ポートフォリオを作ろうシリーズの第8段です。

(7の途中もあるのですが、諸事情でちょいと先に8段を(^^;)

 

おなじみにsanoriちゃんですが。

今回は・・・

f:id:poke4wd:20200824215157j:plain

チャイナ娘さんです♪

スト2の春麗を思い出す感じでいいですよね。

ちょっと現像で明瞭度をあげてHDR風に仕上げています。

何枚か貼っておきますね。

f:id:poke4wd:20200824215451j:plain

f:id:poke4wd:20200824215505j:plain

f:id:poke4wd:20200824215535j:plain

f:id:poke4wd:20200824215603j:plain

なかなか動きも決まっていますね。

手足のついているバンド、これがLEDバンドでして、夜間のジョギングなんかのときに腕に巻いて、交通安全的に使うものなのですが。

これをつけた状態で動いてもらい、バルブ撮影し、動きのキメのタイミングでストロボを分割で入れていくと・・・

f:id:poke4wd:20200824215756j:plain

 

f:id:poke4wd:20200824215811j:plain

なかなかおもしろいですよね♪

動ける被写体さんであれば、もっといろんなことができるのかな、と思っています。

ちょっとこういう路線も攻めていきたいな・・・w

f:id:poke4wd:20200824215905j:plain

しかしほんとかわいい子です♪

今度はどんな撮影をしようかな・・・また考えておかなきゃ。

 

ではでは。

64793212
(c)ODN - 画像素材 PIXTA -




 

ブロトピ:今日の写真日記