ODNの最強流写真館

写真の撮影記や撮影ノウハウなど

【スタジオ】スタジオLuCitaのご紹介

なかなか更新できてなくてすみません・・・

Rawtherapee関連を待ってる方が多いと聞いているのですが、バージョンアップでいろいろ変わってしまっていて作り直さないといけなくなっていて。

こちら少しお待たせしてしまうかと思います・・・

 

なので今回はスタジオのご紹介など。

www.spacemarket.com

高田馬場にて去年から運営スタートしているスタジオ、「スタジオLuCita」さんです。

 

高田馬場なので新宿から行きやすく。

各種撮影機材(モノブロックや定常光など)なんかも無料で貸していただけます

スタジオ主催のモデル撮影会なんかも開催されているので、女性のモデルさん撮影などに興味ある方にもいいかもです。

 

衣装を貸していただけたりもするのですが、300着くらいあるそうですw

メイドさんやチャイナなどの定番のものから、水着や私服っぽいものまで。

1着500円らしいので、そういう遊び方?もおもしろそうです。

 

詳しくは上記リンク先で♪

あ、予約する際、あたしに連絡いただければ、お値段を安くもしてくれるそうなので、よろしければ是非に!

 

サンプルの写真をいくつか貼っておきます。

f:id:poke4wd:20190427024658j:plain

f:id:poke4wd:20190427024717j:plain

f:id:poke4wd:20190427024732j:plain

f:id:poke4wd:20190427024754j:plain

f:id:poke4wd:20190427024811j:plain

f:id:poke4wd:20190427024823j:plain

 

水着でどうだー!w

しかし美しい・・・

あ、こちらスタジオのモデルさんでもあるのですが。

こちらがオーナーでお友達の「しほさん」です♪

モデルさんとしても活動されていますので、撮影させてもらうことも可能ですよ。

(別途料金かかります)

 

興味を持たれた方は是非♪

ではでは。




 

ブロトピ:今日の写真日記